こんにちは。高井です。

営業時間短縮のお知らせをします。

1月12日(火)から1月31日(日)まで本店「珈琲焙煎所旅の音」と大阪店「喫茶と菓子タビノネ」の営業時間短縮を決定しました。

・本店「珈琲焙煎所旅の音」

営業時間:12:00~18:00 (LO.17:30)
定休日:月曜日

・大阪店「喫茶と菓子タビノネ」

営業時間:11:30~17:00 (LO.16:30)
定休日:不定休(インスタグラムをご確認ください。) 
1月のお休み:1月14日(木)、21日(木)、28日(木)

MAMEBACOは引き続き12:00~18:00で営業致します。(定休日:月曜日)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、関西3府県が政府に対し緊急事態宣言の要請をしたことなども踏まえて、短縮を決断しました。
ご理解頂ければと思います。

また、お客様には安心して、タビノネのコーヒーやお菓子を楽しんでいただけるよう感染防止対策を徹底しながら営業を致しますので、ご来店をお待ちしております。

引き続き、オンラインショップではおうち時間を明るくする商品をそろえていますので、ご覧になってみてください。
ただいま、お豆の初売りセール中です。ぜひ、美味しいコーヒーをおうちでも楽しんでください。

今後もお客様及び従業員の安全を最優先として、行政当局の方針など社会動向を考慮しながら、引き続き感染拡大抑止に努めてまいります。
今、タビノネにできることを考え、離れていてもみんなでコロナを乗り越えていけるよう進んでいきたいと思っていおります。

ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。