いよいよ冬の気配を感じるようになりましたね。日が暮れるのが早くなると、なんだか気持までちょっぴり寂しくなったり暗くなったりしていませんか?

そんな寒くて暗い季節だからこそ。冬の温かなドリンクに、華やかで軽やかな香りが楽しめるコーヒーはいかがでしょう?

旅の音 史上、最高の豆箱「音ブレンド」

「豆箱 音ブレンド」は、お客様の声と旅の音スタッフが生み出した最高の旅の音ブレンド。

グアテマラ、エチオピア、マンデリンとホンジュラスをブレンドしたコーヒーです。

花の蜜のような優しい甘みとスキップしたくなるほど軽やかな口当たり

ベリーや花のような甘い香りが口いっぱいに広がるフルーティなコーヒーに仕上げました。

浅煎りのコーヒーが好きな方にはもちろん、普段と違う華やかな香りのあるコーヒーを飲んでみたい方におすすめです。

浅煎りコーヒー
3種飲み比べ豆箱セット

一口に「浅煎りコーヒー」と言っても、味の違いは千種万様。比較的軽やかな味わいの浅煎りコーヒーの中でも、生産地・焙煎ごとの味わいの違いを楽しめる豆箱3点セットです。

寒い朝も、コーヒーの味わいの変化や飲み比べがあると楽しみに変わるはず。

「エチオピア イルガチェフェ 」は、ベリーのように甘く愛らしい香り軽めのワインのようなこなれた味わい

「ペルー アンデスブルー」は、青リンゴのような爽やかな果実感とクリーンな味わいと、アフターのシナモンフレーバーが印象的。

「ホンジュラス エルロブラル」は、COE(コーヒーの品評会)を受賞した、柑橘系のような果実感アフターの焦がしキャラメルのようなほろ苦さが特徴です。

 

浅煎りコーヒーで、冬もおうち時間を楽しむ。

果実のようなジューシーな味わいと花のような香りの浅煎りコーヒーは、寒い冬に飲むからこそ、暗くなりがちな気分も上げてくれるはず。

浅煎りコーヒーは、ずっしりとしたケーキなどのお菓子との相性も抜群。寒くなるとチョコレートなどが食べたくなりますが、そんな季節にこそぴったりなんです。

年末まで冬ごもりはなかなかできませんが、美味しいお菓子とコーヒーをお供にリフレッシュして、この一年をかけ抜けましょう!