今月オープンしたばかりの、就労支援施設たびのね。

今日はファクトリーでの製作物やプロジェクトをご紹介します。

ファクトリーでの製作物と製作の様子

ファクトリーではこれから、利用者さんの手も借りながら、 クラフトコーヒーやオレベースのほか、加糖・無糖のジンジャーシロップやクラフトコーラシロップ、お茶のシロップ、そのほか野菜やフルーツシロップなどを作っていく予定です!

新しい機械を使いながら、丁寧な作業で一つずつのアイテムを製作してゆきます。

製作の風景もチラリとご紹介…。

これからどんなカフェグッズが仕上がるのか、楽しみにしていてくださいね!

商品開発や企画もサポートいたします!

このファクトリーの面白いところは、自社製品の製造はもちろん、 OEMも承っているところ。

すでに地方の特産品や農家さんと、わくわくする商品開発プロジェクトが進んでいます。

オリジナルボトルコーヒー、ジンジャーシロップ、チャイシロップ、コーラシロップ、ティーシロップ、フルーツシロップ。

就労支援施設たびのねでは、オリジナル商品の企画開発〜製造〜マーケティングサポートまで幅広くOEMを請負って作ります。

ファクトリーたびのねから、広がるものづくりを。

商品開発をされたい方、新しい企画を始めたい方は、どうぞお気軽にたびのねにご相談ください!ご連絡をお待ちしております。