蒸し暑い梅雨は、涼しげなお菓子と一緒に、飲み物もすっきりとしたものを楽しみたいもの。

コーヒーを中心にご紹介する当店ですが、香り高いお茶の製品もお取り扱いしていること、ご存知ですか?

旅の音がご提案する「お茶のシロップ」は、ただ淹れるだけではない、様々なお茶のアレンジをお楽しみいただけるお品です。

せん茶濃縮シロップ

香りの良い、高級せん茶を栽培することを得意とする和束町でとれた一番茶「やぶたき」を贅沢に使用したシロップ。

暑い日はさっぱり炭酸水や冷たいミルクで割ってお召し上がりいただくのがおすすめです。

せん茶ラテは、グラスに牛乳を140ml、せん茶シロップを20ml注ぐだけ。お好みに合わせて濃さを変えてみて、自分だけの最高の一杯を見つけてくださいね。

ほうじ茶濃縮シロップ

京都府内で収穫された品質及び香りの良い茶葉を使用し、ほうじ茶の旨みをぎゅっと閉じこめました。

香料や保存料を使用していませんが、濃厚で奥行きのある風味が味わえます。一度飲めばまた飲みたくなる、また誰かにおすすめしたくなる、そんな逸品です。

こちらも、グラスに牛乳を140ml、ほうじ茶シロップを20ml注ぐとラテドリンクが楽しめます。

おうち時間を楽しむボトルはギフトにも。

シロップだから、アフォガードなどお菓子のアレンジにも使える可能性をもつ本製品。

おうちでのカフェタイムを、工夫に満ちた楽しい時間にしてくれることでしょう。

暑い季節の贈り物や、ちょっとしたお土産にもおすすめです。