あたたかい日が増えて、春の気分に。時々は冷え込むこともありますが、お出かけが楽しくなってきましたね!

お天気の良い日には、ちょっとそこまでお散歩やピクニックはいかがでしょうか?

京都珈琲焙煎所 旅の音にほどちかい鴨川沿いを歩くおともにもぴったりな、コーヒーやグッズのご紹介です。

スキップしたくなる、軽やかな口当たり

オリジナルブレンド「音」は、花の蜜のような優しい甘みとスキップしたくなるほど軽やかな口当たり。

ベリーや花のような甘い香りが口いっぱいに広がるフルーティなコーヒーに仕上がりました。

春の陽気ただよう日にぜひお飲みいただきたい、旅の音とっておきのお豆です。

浅煎りのコーヒーが好きな方にはもちろん、普段と違う華やかな香りのあるコーヒーを飲んでみたい方におすすめです。

マイタンブラーで、カフェ巡りをもっと気軽に

おうちでいれたコーヒーを持ち歩くも良し、カフェでコーヒーをテイクアウトするときにもぴったり。

京都にはテイクアウトOKなカフェも増えていますので、お散歩中も不要なごみを出さずに飲み比べできるのが嬉しいポイントです。

ダブルウォール(二重構造)なのでホットドリンクを入れても熱くならず、アイスドリンクを入れても結露しません。

ちょっと火照ったかと思ったら急に寒くなる春の気候にあると便利な一品です。

ちょっとそこまでに重宝。オリジナルトートバッグ

創業当時より、旅の音が絶えず熱い想いをこめつづけている「一杯のコーヒー」。

時が流れてもゆるぎないその「コーヒー」を、旅の音のデザイナーが表現しました。

お洒落なだけではありません。今回は布地の肌触りやナチュラルな質感にもこだわりました。

落ち着いたブラウンなので、通勤通学からお出かけまで、色々なところのお出かけにお使いいただけます。