来月6月19日は父の日ですね。

母の日と比べるとややひっそりと(?)したイベントですが、普段照れくさくてなかなか話せないからこそ、日頃の感謝の気持ちや思っていることをお父様と話されるチャンスではないでしょうか?

タビノネでは、みなさまのお父様とゆっくりお話をするのにぴったりな、カフェタイムのギフトセットをお取り扱いしています。

「父の日に贈るお手軽こだわりコーヒーとガラスマグのセット」

お父様のいつもの日常に、お手軽で、けれども特別な瞬間を。

朝、あまり時間がない中でも、お仕事中でも。夜、帰ってきてからでも、お休みの日でも。どこでもお手軽に美味しいコーヒーと心安らぐ時間を過ごしてほしい。

お湯を注ぐだけで、まるでたった今バリスタがいれてくれたような本格コーヒーが楽しめるドリップバッグ5種をガラスマグと詰め合わせました。

丸くどっしりとしたフォルムが特徴のこちらのカップは、日常の中にある、どんなお父様の気持ちやライフスタイルにも、そっと寄り添ってくれます。朝の目覚ましのコーヒーはもちろん、夜のご褒美のビールにも。(※耐熱ガラスではございませんのでお気を付けくださいませ。)

「父の日に贈る 父の日限定ブレンドとガラスマグのセット」

家族のために頑張った後でも、雨ふる憂鬱な日でも、心にしみわたる味であるように。
父の日のために特別のご用意した限定ブレンドを、ガラスマグとお詰めしたギフトです。

香ばしさの中に広がる甘いかおり。スッキリとした苦味と、優しく奥深い、けれどもさわやかな甘みが特徴のブレンドは、これからの梅雨の季節にもぴったり。ご希望の方は粉に挽いてお届けいたします。

父の日特別ラッピングでお届け

改めて感謝の気持ちを伝える、というのはなんだか緊張もするし照れくさいもの。

それでもやっぱり伝えたい、そんなみなさまの優しくあたたかい気持ちが最大限伝わりますように。

父の日限定の特別ラッピングにてお届けいたします。