蒸し暑い日々から一変して、一気に秋めいてきましたね。京都の朝方や夕方は、涼しさを通り越して肌寒さすら感じるようになりました。

肌寒い日には、自然と温かなドリンクや食べ物が欲しくなるものです。

そんなときに、お家のキッチンに一本でもあると嬉しい「ジンジャーシロップ」はいかがでしょうか。

素材と過程にこだわった、
自慢のジンジャーシロップ。

旅の音のジンジャーシロップは、生の生姜をひとつひとつ丁寧に手ですりおろし、三温糖とスパイスをじっくり煮込んで作っています。

添加物を使わずお作りしているため、生姜の爽やかな辛味とスパイスの奥深い風味と三温糖由来のコクのあるまったりとした甘みを十分にお楽しみいただけます。

スタッフで何度も何度も話し合い、試行錯誤を重ねた結果うまれた、自慢のシロップです。

いつもの朝食にかけるだけで、
心身の温まる特別な食事に。

スパイシーなジンジャーの風味がぎゅっとつまった濃く深い味わいのシロップは、いつものお食事にプラスするだけで、ちょっと贅沢な味わいになります。

寒い日やリラックスしたい時には、ぜひお気に入りのマグにあたたかいミルクで割ってお召し上がりください。

そのほかにも、さくさくの焼きたてトーストに垂らしたり、ヨーグルトやパンナコッタにソースとしてかけたり、コーヒーなどのドリンクに合わせて風味をアレンジするのがスタッフおすすめです。

スタッフおすすめのアレンジレシピも公開しております、よろしければぜひこちらジンジャーシロップのアレンジレシピからご覧ください。

身も心も温まる楽しい時間に変えてくれるジンジャーシロップ。これからの季節、ご自宅のキッチンに一本いかがでしょうか?