ECS【10月開講のお知らせ】

 

こんにちは。10月もECS開催をお知らせします

コロナ禍での開催になりますが、
十分な対策と細心の注意を払い、10月15日金曜のみ開講します。

10月15日㈮「ハンドドリップセミナー 初級編」

参加して頂く皆様にはアルコール消毒と常時マスクの着用、
参加者様同士の間隔をあけてセミナーを行います。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

「ハンドドリップセミナー 初級編」

10月15日は、ハンドドリップコーヒーの淹れ方の基礎を学ぶ初級編です。

オリジナルテキストを使った座学とバリスタによる実演・サポートで、
ハンドドリップのコツを学びます。

どなたでもご参加可能なセミナーです。
まったくコーヒーを淹れたことがない方でも大歓迎です。

開催時間が18:30~20:00と夜のため、コーヒーはカフェイン99.9カットしたデカフェのコーヒー豆を使用していきたいと思います。夜にコーヒーを控えているという方にも、安心して、コーヒーを楽しみ頂けます。

『タビノネ』のレシピを紹介しながら、実際にケトルを持って実践し、
家でも美味しいハンドドリップコーヒーを淹れられる技術の習得をサポートいたします。

(使用器具:円錐型ドリッパーV60、ビーカー、ケトルは数種類から選べます)

 

日時 10月15日㈮ 18:30~20:00
料金 2500円(コーヒー豆割、器具引特典付き)
定員 先着4名
場所 珈琲焙煎所旅の音

 

ご予約は以下のフォームからコースをご選択ください。

ご応募をお待ちしております。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる