ECS【9月開講のお知らせ】

 

こんにちは。9月もECS開催をお知らせします

コロナ禍での開催になりますが、
十分な対策と細心の注意を払い、9月26日のみ開講します。

9月26日「Seed to Cup 飲み比べセミナー 生産地ごとの違いを味わう」

参加して頂く皆様にはアルコール消毒と常時マスクの着用、
参加者様同士の間隔をあけてセミナーを行います。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

「Seed to Cup 飲み比べセミナー 焙煎度合いの違いを味わう」

26日は生産地によっての味わいや香りの違いを学びます。

皆さんはコーヒーはなぜこんなにも多様性があり、複雑な香味があるかご存知でしょうか?

生産地が違えば、味が違う。
土壌や品種が違えば 、味が違う。
皆さんが好き!と思われるコーヒーにはどんな特徴があるのでしょうか?
ご自身の好きなコーヒーの傾向を理解する為には、様々なコーヒーと出会い、飲み比べることが必要です。

日本から遠く離れた各農家さんのストーリーも、お話しします。
様々な農家さんのコーヒーを飲み比べて、お楽しみください。

自分の好きなコーヒーに気づけたら日々のコーヒー選びや抽出の楽しみが広がるはずです。

(使用器具:浸漬式ドリッパーを使って抽出します。)

日時 9月26日(日)  10:00~11:30
料金 3000円(コーヒー豆割引特典付き)
定員 先着8名
場所 珈琲焙煎所旅の音

 

ご予約は以下のフォームからコースをご選択ください。

ご応募をお待ちしております。