【令和2年冬大阪エリアオープン予定!さあ、お店をはじめよう】

京都発スペシャルティコーヒー専門店

 「旅の音(タビノネ)」 がコーヒーとスイーツに特化した加盟店オーナー募集(全国)をスタートします!

私たちは小さなガレージから焙煎所を始め、「生産地から味作りをする」

をモットーに個性あふれるスペシャルティコーヒーをお届けしてきました。

場所は観光地から程遠い住宅地ありながら、現在も多くの方にタビノネのコーヒーとお菓子、その空間を楽しんでいただいています。

タビノネを、受け継ぐ加盟店オーナーの募集をスタートしました。

 

 

※美味しいコーヒーとお菓子を提供する活気溢れるお店のオーナーになりたい。

※好きな街でサポートを受けながらお店を経営したい

※集客面や経営面でのリスクが気になる

※今運営しているお店を安定させたい、継続可能なお店にリニューアルしたい

※店を通して生産地を支援したい

そんな方の想いを形にするためにタビノネが監修したオリジナルメニューとノウハウ、マニュアルを基本にしてお店を運営していただきます。

・風味豊かなコーヒー豆、焼きたてパティシエ監修の焼き菓子やプリンが連日完売

・オーナーとして誇れる、洗練された喫茶空間デザインと多彩な商品。

・自社WEB中心の広報で、集客コスト0

・スタッフ募集に10倍の応募

・お客様からも働き手からも“選ばれる強いお店”を運営していただきます。

 

加盟店オーナーにご興味がある方はまずメールにてご連絡ください。

【お問い合わせ先】

株式会社タビノネ

tabinone.toiawase@gmail.com

 

 

バックナンバー

なぜタビノネは加盟店を作るのか