タビノネをご愛顧いただいているみなさま、新年あけましておめでとうございます。

さっそくですが、新しい一年のはじまりにぴったりな、嬉しいお知らせです。

MAMEBACOが、来月2月6日より大阪吹田は江坂店にオープンすることとなりました。

MAMEBACO江坂店

仕事帰りに、お散歩がてらに、お買い物の休憩に。どんな時に立ち寄っても、コーヒーで毎日が少し、ほっと華やかになる。

そんな毎日を実現したくて、街の小さなタバコ屋さんのように気軽に立ち寄れる、京都の街中はたった一軒、一坪の場所にMAMEBACOは誕生しました。

そのMAMEBACOが、このたび、大阪江坂にもオープンします。

京都の焙煎所から届く、焙煎したての香り高いスペシャルティコーヒーとオリジナルドリンクを、その場でバリスタがドリップいたします。

あわせて、コーヒープロダクトもお取り扱いしてまいります。

【MAMEBACO江坂店】

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町10-15 モアイビル1F
(江坂駅4番出口より徒歩3分)

11:00〜19:00(不定休)

its.mamebaco@gmail.com

詳細はインスタグラム(@mamebaco_esaka)をご覧ください。

 

 

江坂店のメニュー

 

江坂店では、生産地から直輸入したスペシャルティコーヒーのほか、オリジナルテイストのエスプレッソやラテ、街中の煙草屋さんに並んでいる煙草をイメージしたパッケージのコーヒー豆を販売いたします。

中でもホットチョコレートは、江坂店ならではのおすすめのお品となります。

そのほか、タビノネでお取り扱いしているコーヒープロダクトも販売いたしますので、大阪近隣方面にお住まいの方にもよりお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

路面でひと息つく時間を

街中でふらりと立ち寄れるタバコ屋さんのように、路面にささやかなサードプレイスを作り出せたら。

「MAMEBACO」が、京都はもちろん大阪でもみなさまの日常の「よりみち」の場と慣れたら嬉しいです。