お家でのカフェタイムにも、京都珈琲焙煎所 旅の音にしか出せないしっかりした味をお届けしたい。

旅の音の焙煎士やスタッフがお客様の声を聞き、旅の音ならではの味を探求し、試行錯誤して辿り着いた最高のブレンドがついに登場です。「旅ブレンド」「音ブレンド」です。是非お試しください。

「旅ブレンド」

クルミのようなナッツ感とチョコレートを彷彿させる苦み、そこにブラッドオレンジのような柔らかい甘みのあるコーヒーに仕上げました。

こってりめのコーヒーが好きな方はもちろん、酸味の強いコーヒーが苦手な方にも楽しんでいただけるようなバランスの良い味わいです。

「音ブレンド」

花の蜜のような優しい甘味とスキップしたくなるほど軽やかな口当たり。ベリーや、花のような甘い香りが口いっぱいに広がるフルーティなコーヒーに仕上げました。

浅煎りのコーヒーが好きな方はもちろん、普段と違う華やかな香りのあるコーヒーを飲んでみたい方へおすすめです。同じ焙煎所から生まれても、まったく異なる味わいを持ったブレンドコーヒー。

その日の気分や気候、召し上がるお菓子やお料理にあわせて、ぜひ両方ともお楽しみいただければと思います。

ペアリングスイーツと一緒に。

最高のコーヒーのお味を引き出してくれるのは、なんといってもペアリングスイーツとの食べ合わせ。

暑い暑いこの時期には、喉越しの良いティラミスとプリンがおすすめですよ。「旅」と「音」どちらにもベストマッチのお菓子です。

そのほか、「旅」には濃厚なチーズタルト、「音」にはプリンタルトがよく合います。

お気に入りのお菓子との組み合わせと味わいの違いを、ぜひお試しください。