皆さん、こんにちは高井です。

雨の日は、暖かいコーヒーが心を癒してくれます。
梅雨の時期のコーヒースタンドMAMEBACO(2号店)は湿気との戦い。
お豆が湿気ないようにしっかり密閉して、お豆を管理するのが大切です。
今年の梅雨明けはまだ少し先になりそうですが、気分は快晴を心がけます。

さて、前回のスタッフ日記で岡崎が話していたタビノネの新しいラッピングデザインですが、
ついに、完成しました。

 

新ラッピングデザイン発表

ずっと萌ちゃん(岡崎)がお中元の日記書いてたのに、
僕が発表しちゃって、ごめんね。

気兼ねなく贈れる、だけど丁寧さを忘れない。
そんなデザインになるよう、今回もスタッフは妥協なく考え抜いてくれました。

 

タビノネらしく、丁寧に

お中元や贈り物の堅苦しさを、タビノネらしい包装でやわらかく包みました。
初めてのお中元にも丁度いいデザイン。

コーヒー豆が可愛くデザインされた包装紙と梅むすびの水引はシンプルな見た目で、
水彩柄との色合いも良い。

正直僕も、親しい間柄の人に贈る物にのしや水引は
なんだか慣れないのと、堅苦しい感じがしていました。

でも、これならお世話になった方への挨拶や
遠く離れた家族や友人への贈り物としても気兼ねなく渡せそうです。

夏の贈り物やお中元にオリジナルのラッピングはいかがでしょうか。

梅結びの水引は用途問わず、いろいろなお祝い事に使えるので、
身近なお祝い事やお世話になった方への贈り物などにオススメです。

オリジナルのラッピングは箱付きのギフトセットに限り、承っております。
ご希望の方は、商品ページの「のし」選択欄よりお選びください。
「お中元/夏の贈り物」ページはこちら

ウェブショップでは、贈り物に嬉しいギフトセットを揃えております。京都のお店は遠くて、今は行きづらいという方は、オンラインで足を運んでみてはいかかでしょうか。ご来店をお待ちしております。

今後もジメジメした暑い日が続くますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
Have a nice day

 

バックナンバー

私はお中元が苦手です。

大切な人へお中元を贈りたい

手放すことで得られる幸せ

 

Profile

タビノネスタッフ 高井 司 1993年生まれ
出身 不明(小さい頃からいろいろ移動していてもう分かりません。関西弁です。)
旅が好き。コーヒーの美味しい理由を探して、コーヒー農園を回る旅にでていました。
気ままに生きる26歳男子です。どうぞ、よろしく。